ホームイベント12月も・・たくさんの行事があって、とても楽しく過ごしました。

12月も・・たくさんの行事があって、とても楽しく過ごしました。

パン教室・・・今月もいろいろなパンを作りました。

◎毎月実施の馬とのふれあい・・こどもちにも笑顔が増えました。

◎12月の実験教室は「起き上がりボール」を作りました。

◎自分たちで種まきをした大根・・・こんなに大きくなって収穫しました。

◎毎月楽しみにしているバルーンアート!!今月は「雪だるま」!

◎田植えをして・稲刈りをして・収穫したお米を子どもたち自身で地域のやまのべ多世代ふれあい食堂に贈呈しました。

◎年末恒例のお楽しみ会!!スタッフの出し物や楽器の演奏、ビンゴゲームで楽しみました。最後にはちゃんこ鍋をみんなでおいしくいただきました。寒い中とっても温まりました!

12月も楽しい行事がいっぱいありました。子どもたちも日々成長し続けています。