ホームイベント☆5月も楽しいこと・・いっぱい!

☆5月も楽しいこと・・いっぱい!

◎バルーンアート・・・今月は風船で「いぬ・・わんちゃん」を作りました。

◎今月も馬との触れ合い体験・・楽しみました。

◎毎年恒例のイチゴ狩りにもいきました。とても甘いイチゴをたくさんとりました。

◎今月のおやつ作りは・・・ホットドック!!サイコー!

◎毎週のパン作り教室も・・大人気です。さて創作パンは・・カレーパン、から揚げパン、それとも?

◎今月はサツマイモの苗もみんなで植えました。秋の収穫が楽しみです!

◎さて・・今月の実験教室は!!ちょっと変わったフリスビー!よく飛びました。

◎馬との触れ合い体験も4回目。ついにポニーに乗りました。みんな大喜び!!

◎6月も楽しみでーーーすね。